のんべえの会ロゴ


なかむらさんち&のんべえの会にゅうす
2024 雲蒸竜騰 VOL;137
ホームページ92号
2024年 1月 1日 改訂



新しい一年が始まります
昨年までの なんやかんやを すべてリセットできれば
良いのですがそう旨くは行きません
ウクライナと露 イスラエルとハマス
中国と台湾 北朝鮮と韓国
米大統領選挙をはじめ世界中が選挙イヤーです
選挙の結果
その中に巻き込まれていくであろう 日本
異常気象 物価高
訳の解らない政策による増税
口先だけの減税
制約ばかりがきつくなる中での
フェイクニュースが幅を利かせる世界
世界が 時代が 少しでも良い方向に向かうことを願います
年を取ると昔の話ばかりすると笑っていましたが
若い頃は 自由で気ままで好きなことをして
楽しかったなあ 何て振り返る今の自分が居ます
親の苦労も知らないで(笑)
汗して 泣いて 笑って 食べて
寝て 怒らないで 感謝して
心配していても始まらん
生きてさえいれば何とかなる!!

今年もよろしくお願いします

なかむらさんちの 日々の出来ごと!!

なかむらさんちの 日々の楽しみは 
くうねるあそび
今日は何したかな??


日々の出来事

 

伽美亜と紅子の魚卵(御乱)行

お山の大将 カムイ君

 カムイの一言
忘れ残りの記
おいら チビマルコ 小便小僧じゃないぞ

小便小僧の一言
すかたらんの記
アベル

ハラペコアベルの一言
満身総胃の記
瓶の中の金魚とっと

瓶の中の金魚とっと
大海を知らず
多楽幸 

タラタラ
多楽幸
以久楽 

おいら以久楽
何ぼのもんじゃい
以久楽と伽美亜

以久楽と伽美亜の
御乱(魚卵)行
紅子もいるょ

なかむらさんちのHP

トップページへ戻る