第34回 余呉湖一周歩行


5月24日 開催いたしました 余呉湖一周歩行会&エトを食べる会
下は5歳から上は還暦過まで 総勢19名

新井さん・岡村君・川原田さん・小原・金倉さん・福井さん・
  三浦さん・守屋氏・山田君・寺岡さんち・幸ちゃん・
  古川のお父ちゃん・.ガモちゃん・トド松山・中村さんち

ワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごしてきました

13時 北陸線余呉駅集合
いざ 出発
余呉の伝説 羽衣掛けの柳を
目にしながら
こらこら  もう一杯かい!
余呉湖名物 飲酒歩行の開始
今回はお天気に恵まれ
歩きやすいとご満悦
清清しい湖面を渡る
風に吹かれながら
もっとゆっくり歩きなさい!
干支を食べる会 第一弾
羊羹 ようかんでいただきました
しばしの休憩 
あれ頂戴これ頂戴と
五月蝿いこと!!!
満足したら さあとっとと
歩かんかい
緑の中を歩け歩け レストハウス通過
ゴールまであとわずか
ウッディパルに到着 木立の中で宴会のスタート
これでえんかい
ロッジに着くや否や座り込んで
もう飲みだした
ジンギスカンの始まり始まり
座り込んでできるのを待つ
自分でやれ〜〜〜〜っうの!!
夜遅くまで延々と続きました
朝ごはん
食い散らかしたのは誰だア
片付ける気力もなく・・・
どないしょう〜〜
さわやかな笑顔で はいチーズ 飲んだ 食った さあ 帰るべえ



新井さん・岡村君・川原田さん・小原・
金倉さん・福井さん・三浦さん・守屋氏・山田君・
寺岡さんち・幸ちゃん・古川のお父ちゃん・.
ガモちゃん・トド松山

に後日 完歩証を送付しました
差し入れを送っていただいた

ホクトさん・キッカーさん・sugikoさんに
参加証&感謝状を
お送りしました



なかむらさんちの度々の足袋の旅へ