第33回 歩行会

第33回参加者 集合写真

大阪のカズ おとうちゃん プレリーワタル トド Tさんちのおかあさん
山田のカズ どんべえ わたりん                    ミツチャン
sugiちゃん まあちゃん トラブルTさん 航ちゃん 

時々強くなる 冷たい雨の中
第33回余呉湖一周歩行が
11月2日(土曜日)開催されました
参加者 15名
冷たい雨には 勝てずに
紫陽花園にて 歩行は中止
ウッデイパルへ場所を移して
11名で大宴会が開催されました

お久し振りの挨拶
お久し振りの挨拶
余呉湖の湖畔にて
余呉湖の湖畔にて
雨宿り
雨宿り
寒い時には
寒い時には
子供は雨なんか関係無い
子供は雨なんか
関係無い
雨の中の歩行
雨の中の歩行
ひとやすみ
ひとやすみ
雨にも負けず・・
雨にも負けず・・
富山からの参加 ご苦労様でした
富山からの参加
ご苦労様でした
ええんかい?
ええんかい?
集合写真撮ろうよ
集合写真撮ろうよ
我が子の晴れ姿を
我が子の晴れ姿を
朝の集合写真
朝の集合写真
ウッデイパル余呉
ウッデイパル余呉
昨日と打って変って
昨日と打って変って
こんな日に 歩きたい
こんな日に
歩きたい
貴重な完歩証
貴重な完歩証
毎回 完歩証を
参加者にお渡ししているのですが
半周証を 発行しろとの
参加者からの強い要求により
今回 貴重な余呉湖半周歩行完歩証を
参加者全員に 郵送しました
惜しくも、飛脚便の手違いにより
参加出来なかった テタテタさんには
歩(ふ)参加証を お送りしました




なかむらさんちの度々の足袋の旅へ