PART;32

2002年6月22日 土曜日
余呉湖一周歩行会が開催されました
奥滋賀の代表的気候 時雨の中
総勢 29名と4匹・1羽の仲間が集いました

写真をダブルクリックすると 大きくなるものの有ります
もとの画面に戻る時は 上の矢印の戻るで 戻ります

1:10頃 余呉駅に集合し
出発前の記念撮影
テタテタさん差し入れの ビールを手にして
ハイチーズ (つまみは スモークチーズでした)

林(テルさん)さんご夫婦が 見送りに

自家製のお漬物を差し入れに
余呉の主 くぼちが疾風の様に現れて
疾風の様に 帰っていきました
歩行中のスナップ写真です

おチャケで一服
話題の?カズちゃんが揃いました
誰が誰だか判るかな??

最近BBS荒しの 大阪のカズちゃん
山田のカズちゃん
埼玉のカズちゃん
もう一人の大阪のカズちゃん
奈良のカズちゃんの奥方

案外カズちゃんて 多いんだね。
心はここに在らず
ゴール地点にて集合写真

当日参加の(歩行のみ)

最年少完歩者(3歳)の航ちゃんと寺岡さんち
小原
金沢の北出さん
金沢の新保さん

お疲れ様でした
今日の 懇談会の
近江八幡YHに着くか着かないか 早々
色々なお酒の 試飲会が始まり
昔のYHを知る人から
ここは本当に YHかと言う声が?
そう言う、あんたが呑んでいるでしょう?
吹田の一平ちゃん・佐江子さんご夫婦が
顔出し して下さいました
大工さんご夫婦と久しぶりの再会
国の重要建造物の近江八幡YH
 勧修寺さんの玄関先にて
(ここは お寺では有りません 苗字です)
ペアレントと一緒に記念撮影

大工さんち
どんべえ・トド・新井さん・気まぐれカズ・福井さん
わたりん
山の狸・岡村君・山田かず・直ちゃん・ガモちゃん
特別参加の 毛虫君・トドの子分達(尚・理・智・ワタル)・ももちゃん・脱輪した車

土曜の午後集合 出発で 集まりやすいと 評判でした
お陰で 多くの参加者が集い
楽しい一時を過ごす事が出来ました


なかむらさんちの度々の足袋の旅へ