余呉湖一周歩行のロゴ

第30回 春の余呉湖一周歩行

5月27日 (日曜日)
雨で心配していたのですが、春曇の中

米ちゃん ドンベエ氏 や〜ま田君 川原田さん
福井さん 佐藤さん トドとその子分 なかむらさんち

総勢 8人と三匹の恒例の歩行会は執り行われました

皆が歩行中に 差入れに顔出して頂いた 久保さん御夫婦
何がナンだか解らない内に 差入れリストに入っていた
北海道のテタテタさん どうも有り難う御座いました。

余呉駅にて 羽衣伝説の柳 差し入れ を堪能するドンベエ氏 湖面を見ながらの歩行



↓の写真は大きくなります 写真にタッチしてから クリックしてね
(元のサイズの写真に戻る時は、上の戻るの矢印をクリックして下さい。)

ビールは やはり生ですョ 本日のメニュー 手巻き寿司 かねきちの コロッケとから揚げ 貝には 白ワインで・・・
宴会はエェンカイ 後姿も エェンカイ 写真でも 撮りましょうか 知らない歩行者にも お裾分け
第30回の記念品 ぼくの コップは?
記念撮影でもしましょうか
どんべえ氏 考えるポーズ
之でも僕が 桜と茜の 父親なんだけれど・・・
余呉湖名物 変った味の料理の鉄人 毎度お馴染みの ふくいやでございます プレリードックとお散歩のトド

集合写真 1 集合写真 2

参加者に記念品と参加証が渡された 余呉湖一周歩行参加証と
第30回記念の
のんべえの会ロゴ入りTシャツ
マツタケの釜飯の素
徳利とお猪口のセットが
参加者全員 配られました


なかむらさんちの度々の足袋の旅へ